飛び降り巻き添え、男性負傷=東京・新宿のビル―警視庁

負傷された男性にはお気の毒としか言い様が無いが、、、

それを差し引いても、偶然とは言えど、よくぞ女性の命を繋ぎ留めましたな。

よくやって下さいました。
有り難うございます。

飛び降りた女性は、自殺を計ろうとしたのなら、、、

なぜ死ね無かったのか、考てみてね。

貴女は、まだ死んではならぬのですよ。

貴女がぶつかった男性は、貴女を救う運命に有ったのですよ。
自分が無意識のまま、負傷する事と引き換えにしてでも、運命は、貴女に生きて欲しいから、、、

貴女は命を繋がれて、今も生きて居るんですよ。

ぶつかった男性から命を分けて貰ったんだと思って、

もう一度、生きて苦しみに立ち向かってね。

今も、貴女の事をニュースで言ってました。
腰の骨を折ったのですね。

お大事にしてね。
ちゃんと治療を受けて、気持ちの整理をして、もう一度、人生に向き合ってね。

今度は死ねないよ。
男性から命を分けて貰ったのだから、、、

AGA 効果

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

電車「電源オフ」再検討の動きあり

前々から思うことやけども、この問題。

影響はちびっとのとか、影響はないということやのうて、
使うなちうトコロで使うておることが問題なんや思いまんねんさかいや。

「ヒイキ席付近では電源を切る」

こら影響があるからやのうて、ペースメーカーの人が不安になるさかい
ちうことも含まれとるはずや。

にもかかわらへんし、周辺やったらまだしも、ヒイキ席に座っていじっとる。

これが問題なんや思いまんねんさかいや。

ほんで、ヒイキ席に我先に座る方々もおりますしや。

たしかに専用ではおまへんやから利用したかてええねんけどや。

朝日新聞か毎日新聞やった思いまんねんさかい、記者の方がオノレが足を怪我して
松葉杖で3ヶ月?電車通勤したさいです。
その間46回?電車に乗ったさいですが席を譲られはったんは5回やったさいです。
その方も、ムカシからのオノレもそうやったな思ったさいですが。

決められはったルールくらいは理解してほしいし守なあかんのや思うんやけどや。
法的な規制も罰則もへんことなんやろかこれがホンマにら。

また、それを鉄道各社に苦情をぬかす人がおんねんけども、
それに対しての取り締まりも、権限もないんが実情。
利用者同士の、理解と協力を元にやっとることや。

ずぅぇえええぇぇええんぶに関して言えることやけど、そやけどアンタ、マナー、モラル、ルール。
そのくらいはオノレ自身で理解していくべきことや思いまんねんさかいや。

オノレはここ10数年ヒイキ席には座ってへんでんなぁ。
電話は常にマナーモードやし。
通話に関しては、かんにんしてや。
かかってきたときに電車の中やからってぬかしてきるようにしてまっけど、それも駄目な行為や。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

iPhoneを巡って3キャリアが激突! 発売1週目はソフトバンクがトップ!

最初からプラチナなドコモ・auに対してプラチナバンドを喧伝したり、トリプル・三倍速なドコモらに対して倍速ダブルLTEを喧伝したり、あたりまえなこと、普通なことをさもオノレたちだけど偉いかのように宣伝するちうわけや。それがうまいなあとホンマに思うわ。

他社もSoftBankとの比較広告ちゃんとやればええんにな。そやけどいっぺんついたイメージはなかいなか払拭でけへん。SoftBankというたら繋がらんゆうイメージやったけど、いまはそうでもなくなっとるんやりまひょ。iPhoneに関してはもともとのユーザが多いのもあんねんろうし。

AXGPにも対応してきたらそら強みになってまうろうけど、今回ははずされちゃっとるしねぇ。

さて、ドコモがあるぶんけっこう売れてんねんみたいやけど、5のときは1ヶ月くらい一切入荷せぇへんかったんやけど、今回は色にこだわらな普通に買えてまう。

出荷を絞っとるんか、特定の人気のあらへん色だけ出荷しとるんかわからへんけど、翌日でも普通に買えちゃうちうのんはそないに売れてへん印象持っちゃうや。

どっちも5から見るとまるっきし代わり映えせんわけやし、4からの買い替え・乗り換え需要以外へんように思うわ。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。